2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ購入‏

ついに新たにメガネを買いました。 買ったのはROBERT MARC(ロバート・マーク)のこれ。 最初は黒ブチメガネなんかいいな〜って思ってたんですが、これがまた似合わないこと。。 なので茶色にしました。 フレームの裏は緑色です。 チラリズムです。 今のメガ…

Internet Explorer 8

Internet Explorer 8(以下IE8)がリリースされました。 なんてこったい、Webブラウザがどんどん増えていく…。 主なWebブラウザ (MarketShare:2009年2月現在) IE 6,7,8 (67.44%) FireFox 2,3 (21.77%) safari 2,3 (8.02%) Google Chrome (1.15%) …

モニターが暗い

最近、自宅のPCの画面が暗くなる現象が起きています。 それはもう頻繁に。 なにが映ってるのか見えないレベルです。 この日記もそんな状態で書いています。 これはPCがぶっ壊れる前触れなんでしょうかね。 僕のバイオ君はもうダメなのでしょうか? ソニータ…

マスクをして気づいたこと

今日一日、マスクをしていて気づいたこと。 【その1】 マスクをしてメガネをかけると、鼻の横から息がもれてきてメガネがくもります。 【その2】 クロレッツを噛みながら、マスクをしてメガネをかけると、 鼻の横から漏れる『息スッキリ!クロレッツ』の“ス…

風邪か、それとも花粉症か。

今日あたりからの現象ですが、 鼻水が出て、くしゃみが出て、頭がボーっとしだしました。 花粉症ですかね、これ。 あんまりそーゆう現代病的なものにかかりたくないです。 花粉症って『ベタ』な気がして嫌なんですよね。w でも、花粉症だと思っちゃうと本当…

アイロン

アイロンを買うべきかどうか思い悩んでいる今日この頃。 普段あまり洋服のシワとか気にしないのですが、 さすがに仕事の外出時に着るシャツがシワだらけなのは如何なものだろうと思いまして。 無印とかで買おうかとも思ったのですが、 なにやらハンガーにか…