2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクの小粒

便秘ってつらいですね…。 初めての体験だったのですが、こんなに苦痛だとは思いませんでした。 僕はわりと毎日快便なのですが、ここ数日はなぜか便秘に。 ついに今日の昼、コーラックに手を出してしまった。 ありがとうコーラック。 おかげですっきりしまし…

紙兎ロペ

先日、TOHOシネマズに映画を観に行ったのですが、上映前のショートムービーが意外と面白かったです! リスとウサギの掛け合いトークなんですが、不覚にもクスッと笑ってしまいました。 調べてみたら『紙兎ロペ』という作品。予告編がTOHOシネマズのサイトで…

宇宙へ。

『宇宙(そら)へ。』NASAの50年に及ぶ記録を映画化したドキュメンタリー。 観たい。

甲子園の泣ける名場面

甲子園の季節ですね。 今年は花巻東のピッチャー菊池君に注目です。 僕は高校野球(甲子園)好きです。 見るスポーツとしては、W杯・大相撲・甲子園がトップ3ですね。 甲子園にはいろいろなドラマがありますからねー。 92年の松井秀喜(星陵)の5打席連続敬…

ロック・イン・ジャパン 2009 (10th Anniversary)

8/1にロック・イン・ジャパンの2日目に行ってきました! 2年振り2回目の出場です。 天気が心配でしたけど、みごとに晴れてくれたので良かった。 1日の行動はこんな感じ。 【09:30】 到着 晴れてよかったぜー 入場口。 【10:00】 グッズ購入 Tシャツやタオル…