2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スキューバダイビング in 慶良間

別に泳ぐのはそんなに得意でも好きでもないのです。 が、スキューバダイビングしてきました!場所は沖縄・慶良間諸島。 9/21(月)から2泊3日で沖縄に。 場所はココ。大きな地図で見る 実は小中の同級生が沖縄でスキューバのインストラクターをしているので…

紙兎ロペ「携帯ゲーム編」

以前ブログで紹介したショートムービー『紙兎ロペ』ですが、予告編ではなく僕が劇場で見た本編が公開されていますね。 ニヤッとしてしまうし、そして癒されもする作品です。 GiftMovieROBOT さんのチャンネル いつ削除されるか分かりませんが、こちら(↓)で…

親知らず

最近、歯茎の治療のために歯医者に通っていました。 ただ、一通り治療は終わったのにどうにもこうにも歯茎がしみる...。 なので歯医者さんに行ってそのことを伝えたら、 「歯茎を治療して腫れを抑えたから、最初はしばらくしみてしまうね〜。」 と言われまし…

最近のBOOK事情 〜2009夏〜

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)作者: 惣領冬実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 110回この商品を含むブログ (199件) を見る古代ローマを舞台にした漫画です。 主人公は、チェーザレ・ボルジアと…