MEDIA SKIN(黒)

ケータイ替えました!
いま敢えてMEDIA SKINです。



最近、実家の友達がMEDIA SKINからiPhoneに乗り換えたので、帰省したときに譲ってもらいました。
さわやかのげんこつハンバーグで。w
(あの長澤まさみも大好きということでおなじみ)
ありがとう、Hクン。


以前ブログで紹介したiidaのG9は、実機を見て買うのをやめました。
なんかそこまででもないかなって。悪くはないんですけどね。
それまで使ってたのもソニエリのスライド式(W42S)で、新鮮味がなかったからというのもあるかもしれません。



しかし、あらためてMEDIA SKINはいいなーと実感。
フリップを開けないと何一つ操作できないということ以外は文句なし。
そこはまあこのクオリティで目をつぶろう。


個人的には、今までのauのケータイで“これはいい!”と思ったのは、
C1002SINFOBAR(初代)talby、それとこのMEDIA SKINぐらいですかね。


最近のはどれもイマイチです。
こーゆうのを安く復刻したらそこそこ売れるんじゃないのかな〜。
最近のケータイは高すぎ。w


あ、かなり偶然ですが、雑誌『Pen』の最新号は、
MEDIA SKINのデザイナーである吉岡徳仁の特集でした。