THIS IS IT


今年の夏に行われるはずだったマイケル・ジャクソンのコンサート“THIS IS IT”。
そのリハーサル映像や舞台裏の様子なんか収めたドキュメンタリー映画THIS IS IT』 。


マイケルのファンでもなんでもないですが、なんか興味出てきたので観に行ってきました。
結論から言うと、面白い!


今まではマイケル・ジャクソンという人に対して、 「パロディされてる元ネタの人」 ぐらいにしか思ってなくて、
(昔、とんねるずがスリラーのパロディをやってたな)
いろんな騒動もあったし、ちょっと小馬鹿にしてた部分もあったんですけどね、正直。
でもこの映画観たら、マイケルに対する価値観変わりますよ。
映画観だして30分もすれば 『マイコーかっこいい!!』 と思うようります。


「怒ってないよ。ラブなんだ。」
意味分からんけど、かっこいい!笑


僕の中で 「いま、一番サインが欲しい有名人」 ランキングの1位になったな、マイコー
早速、ツタヤでマイコーのCD借りました。


上映期間が短いので、少しでも興味のある人は是非観てください。