グフ

2,3ヶ月前の話ですが、
ニコニコ動画でたまたま見た『エヴァンゲリオン』のオープニングと
アメトークの「エヴァンゲリオン芸人」に触発されて、
エヴァのDVDと漫画を一通り見てドップリハマった僕ですが、
それに引き続き、最近までそんなノリにまかせて『ガンダム』の漫画を読んでました。


エヴァは漫画よりアニメのほうが面白かったけど、ガンダムは逆ですね。
漫画のほうが面白い。
ファーストとZはアニメでも見たけど、そこまで面白いとは思わなかったかな。
でも、漫画はおもしろい!
アニメより細部まで深く描かれている感じがするし。



で、勢い余って『グフ』のフィギュアを買ってしまったw
エヴァにハマったときは、零号機、初号機、弐号機のフィギュアを買ってしまい、
今回はグフのフィギュアを・・。
こんなんでいいのかしら?ちょいと不安ではある。
でもグフかっこいいw


(写真きたないな・・。)


あ、あと話はちょっとそれますが、
こーゆう買い物も含めて僕は結構アマゾンを利用します。
大変便利なのですが、不満が一つ。


配送の日時指定ってできないのだろうか。
だいたい不在で持ち帰られちゃうんだよね。
これができるようなったらほんとに便利。
このご時勢、そこらへんまでは最低限対応してもらいたいものです。
ひょっとして僕が知らないだけで、
配達の日時希望はできるのでしょうか?