ドラクエ5

DSのドラクエ5を買いやした。
ドラクエ派、FF派と分けられることが多いのですが、それでいうと僕は完全にドラクエ派。
鳥山明の絵や世界観が好きです。
ドラゴンボール世代のど真ん中なんでね。


でも最近は、ゲームを最後までやりきれない人が多いそう。
痛いニュース(ノ∀`):ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増


ミートゥ…。


■最近断念したゲーム

   【断念した理由】 ラスボスまでの最後のダンジョンが長すぎ。

   【断念した理由】 敵が強くて倒せない。一人でやるには限界がある…。

   【断念した理由】 敵が強くて倒せない&ちょっと飽きた。


基本、ちょっとした困難ももう乗り越えられません・・。
っていうか乗り越える気もありません。トシのせいでしょうか。
あと飽きっぽいのが原因かな。


でも気になっているゲームもある。


まあ実際買うのは、クロノトリガーぐらいだな、きっと。
さあ兎にも角にも、ドラクエの世界に平和をもたらそう!