目撃!

日曜に桃ちゃんを新宿の某アイスクリーム屋さんで目撃しました!
まあ目撃というか、その店の店員さんだったんですけどね。


以前から新宿のアイスクリーム屋で働いているという噂があったのは知っていたのですが、
全くそんなことは意識せずに行ったら、普通にいました。w

いやぁ〜、かわいいっすね。
あれがかわいくないと思う男子はいるのでしょうか?


ちなみに、桃ちゃんというのはあいのりに出ていた女の子です。
あいのりなど全く見なかった僕ですが、たまたまテレビで見た桃ちゃんに衝撃。
そこらのアイドルより全然かわいいし、そしてオシャレだ。
その翌週からほぼ欠かさず見てましたよ。w



でも働いていた桃ちゃんはメイクがパンダみたいだった。。(マスカラというやつか?)
あいのり仕様と新宿仕様の差だろうか?