インスタント沼

最近、麻生久美子がいろんな映画に出ています。
おと・な・り』とか『ウルトラミラクルラブストーリー』とか。
その中で『インスタント沼』観ました。

ストーリーはこんな感じ。

彼氏(?)と離ればなれになったり、自分が担当していた雑誌が休刊したりのジリ貧OLハナメ(麻生久美子)がひょんなことから実の父親と再会。
怪しげな骨董品屋をやっている父親にとまどいつつも、徐々に影響されていくハナメ。
そんなハナメには、小さい頃から忘れることができない自宅近くにあった沼への思いが…。


これは観ているうちにだんだんと入り込んでいく映画ですね。
いい意味でバカバカしい感じです。笑
あと、麻生久美子で成り立っている映画だなぁと思いました。
加瀬亮くんもよいですね。


麻生久美子は結構好きな女優さんで、知ったのは何年か前に見たTVドラマの『時効警察』。
「恋に時効ぉなしっっ!」
ってセリフとかかわいかった。笑
そうそう、時効警察と言えばオダギリジョーがしていたゴールドのデータバンク(腕時計)が欲しかったっけ。
あと、2より1のほうが好き。


最後はまた『インスタント沼』ネタで。
観た人には分かる折れ釘。